宮崎県日南市ライヴ
2014.04.02 Wednesday 18:55
140402_182605.jpg
いつもお世話になっている粋心さんです。

今回は今日から三日間のライヴなんです、有りがたいね〜。



フリードリンクで料理付きなんです、日南市にもいくつかの酒造会社がありますが今日は三つの酒蔵を飲み放題にて提供、京屋酒造さんの「かんろ」と井上酒造さんの「おびすぎ」そして松の露酒造の「松の露」。いずれも飲みやすくて美味しい焼酎です。

そして料理がまた凄いんです。もちろん美味しいのは当たり前ですがボリュームが凄いんです。



初日の今夜は、女性客がほとんどらしいのでラブソング多めで行きましょう!



ではエンジンスタート!!




| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
お花見。
2014.03.30 Sunday 22:40
140330_121133.jpg
桜の咲いている近くの公園で花見だーーー!



お弁当だよ。


昨夜の嵐で桜も少し散っていますが、桜を見ながらのお弁当は美味しいね〜。



昨夜は普段ライヴには行かない方々が来てくれました。

皆様ありがとうございました。



また逢いましょうー。


ちなみに打ち上げは深夜まで続きましたよ。





| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
ポカポカ陽気。
2014.03.28 Friday 17:11
140327_143624.jpg
毎日とってもいい天気です。

散歩したりギター弾いたりとのんびりしています。


昨夜は50度の泡盛で撃沈だったので今夜はビールにしましょ。



今日、温泉に行ったら公園の桜が8分咲きくらいできれいでした。この週末は満開!という事は

花見だーーー!




| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
萬座「原酒」50度の泡盛です。
2014.03.27 Thursday 18:24
140327_170240.jpg
今夜は沖縄で頂いた泡盛で乾杯だー!


このお酒は恩納村へ行った時に頂いた泡盛です。

その場で名前を書いていただきました。


試飲では43度の泡盛も飲んだんですが、この50度がとってもおいしかったんです。



今夜は早く寝られそうです。



| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
鹿児島に帰って来ました。
2014.03.25 Tuesday 17:19
140325_130459.jpg
いつものキャンプ場ですが、松林の中に桜が一本満開です。


沖縄の桜はすでに終わってたので、初夏から春に戻って来た感じです。

なんか不思議です。


いよいよ桜前線も北上して行きますね。

昨年は岩手県で桜を見ましたが1日で通り過ぎでしまい、花見も出来ずでした。

今年は花見したいな〜。



春はすぐそこまで来ていますよ。



| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
晴れましたよー!
2014.03.10 Monday 17:48
140310_173227.jpg
沖縄に来てから曇りの日が多かったんですが、やっと晴れました。

最高気温は21度ですが少し風があって肌寒く感じます。

本州の寒さに比べたらまったく大した事ないですが。

凄い寒波が来ているみたいです、被害が出ないといいね。

本当に早く春が来てほしいですね。



さて石垣島、二ヶ所目のライヴです。

写真はこのお店の裏にあるテラスです。

ここで海見ながらオリオンビール飲んだらうまいだろうな〜。



さあリハーサル終らせて飲みますかーー!



| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
昨夜の飲み会。
2014.03.05 Wednesday 12:10
140304_190246.jpg
昨夜は宮崎県の串間でいつものメンバーで大宴会!でしたー。


よく飲みました。

この後、BARに移動してさらに飲みました。


今朝は脱水ですよ〜。


さて今日は沖縄へ出発です。

暖かいんだろうな〜。



それでは行って来まーす。




| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
キャンプ場にて
2014.03.03 Monday 17:12
140303_124835.jpg
録音しています。


ここでの生活は朝8時半に起床、朝ごはんを食べて9時からギターを弾き10時ティータイム。そして昼ごはん、午後からはガッツリギター弾いて3時にティータイム。

あっと言う間に5時になり、カシュッ!っとスタート。


9時には泥酔。



そんな日々が続いています。



| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
本日の最高気温20度!
2014.02.27 Thursday 18:58
140227_161734.jpg
さすが鹿児島、とっても暖かいです。

少し動くと汗が出ますよ。


写真は、いつもお世話になっているキャンプ場から海に出た所の志布志湾が一望できる大崎海岸です。

散歩しながら歩いて来ました。



いい所だね〜。



| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
鹿児島県にて。
2014.02.26 Wednesday 18:22
140226_175331.jpg
永遠のゼロと言う焼酎をいただきました。

鹿児島県には二ヶ所の特攻基地がありました。知覧と鹿屋です。

鹿屋市の大海酒造さんが造ったこの芋焼酎、芋のふくよかな香りと味でさっぱりとした飲みやすい焼酎です。



鹿屋市には史料館や特攻隊戦没者慰霊塔などたくさんの施設や戦跡があります。九州に来る事があったら鹿屋市にも立ち寄ってみて下さいませ。




酔った〜。
| むらなが吟 | 日本縦断徒歩3600Km歌い旅 | comments(3) | - | pookmark |
←back 1/46 pages next→
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM