打ち上げ
2013.09.11 Wednesday 11:47


昨夜は宮崎県串間市で、日本縦断歌い旅の打ち上げをしてくれましたー。

海の幸、山の幸、いつもお世話になっている、しんちゃんにて。

 

みんな、ありがとねー!!


本日、午前10:30、鹿児島県を出発。
1170Km、車で戻ります。

| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(5) | - | pookmark |
鹿児島に帰ってきました
2013.09.09 Monday 19:36
 130909_122749.jpg

結局、最終ゴールは到達できませんでしたが、
沖縄の素晴らしさに触れた12日間でした。

新しく出会った方やお世話になった方、本当にありがとうございました。
また、来年です!!
| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
沖縄最後の夜
2013.09.08 Sunday 22:26

130907_122438.jpg

昨日今日と2日間、沖縄を堪能しようと思ったのですが、
国際通りに行ってみたら・・・
公設市場で美味しいマグロを見つけたので、
2日間昼から宴会です。

130907_123405.jpg


130908_181207.jpg
今日の夜は、エイサー祭りがあるというので、やってきました。



なんと、ラジオ番組FMトワイライトの元パーソナリティ同士、弥生ちゃんが会いにに来てくれました。
那覇で会えるとは!
最高!!

130908_204317.jpg



130908_210726.jpg

今回、那覇でお世話になった、PECOSのマスターと仲間たち。
たくさんお世話になりました。

来年、また会いましょう。
ありがとう。




| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(2) | - | pookmark |
日本縦断歌い旅終了しました!
2013.09.06 Friday 18:35

今日は、真っ青な空に夏の太陽がぎらぎら。そんな一日でした。

130906_113111.jpg

130905_145924.jpg

波上神社。

130905_131458.jpg

88のステーキです。

130905_175440.jpg

あぐーのしゃぶしゃぶ。

130906_125046.jpg

ライブ会場のペコスの「オリジナルチーズバーガー」。

130905_200553.jpg

昨日の、日本縦断歌い旅、最終日、那覇「ペコス」ライヴ。
神戸から駆けつけてくれた皆さんです。

そして、そして、最後の最後にサプライズが!
大阪のライヴを企画していただいた方が、来てくれました。
今回はマネージャーすら知らなかったという大サプライズでした。

ライヴは地元の方と共に盛り上がり、ツアー最終日にふさわしいライヴになりました。

リクエストもあり、アンコールで「I LOVE YOU」を歌っている時、やっと
達成感というか、実感というか、歩いたんだなぁという気持ちがこみ上げてきました。

3月11日スタートしてから昨日で180日目。
ライヴは45箇所でした。
本当にありがとうございました。


明日、明後日の2日間は沖縄を満喫し、鹿児島に戻る予定です。

| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(8) | - | pookmark |
那覇に到着しました。
2013.09.05 Thursday 17:27
130905_121630.jpg
お昼に那覇に到着し愛知県から来てくれたファンの方たちと合流。

88でステーキを食べながらオリオンビールで乾杯!

3時半にライヴ会場に入りセッティング&リハーサルです。



今夜も熱い沖縄のライヴだー!


| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
まだまだ夏の宮古島
2013.09.04 Wednesday 18:18

昨夜のライヴでは、前回も来てくれた人達もはじめての方も、一緒に飲んだ楽しい夜でした。
また来年来たいなーと思っています。
ありがとうございました!
楽しかったですよ。

さて、今日はやっと晴れたのでドライブです。
130904_125407.jpg

130904_132754.jpg

130904_132939.jpg

130904_134148.jpg

130904_142519.jpg

130904_143825.jpg

130904_144204.jpg

美しき宮古島の景色たちです。

| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(4) | - | pookmark |
宮古島3日目
2013.09.03 Tuesday 17:47

昨夜は、楽しい出会いもあり、熱く熱く語り合いました。
楽しかったですよー。ほんまに。

130903_145331.jpg

やっと、今日は晴れました。
台風の影響で風は強いものの、きれいな海がエメラルドグリーンに輝いています。

130903_144327.jpg

これは「海軍特攻艇格納秘匿壕」です。
昭和20年3月1日から終戦まで、特攻艇(人間魚雷)の格納秘匿壕として使用されたそうですが、
連合軍の宮古上陸が回避されたため、出撃することは無かったそうです。

宮古島にはこのほかにもたくさんの貴重な戦争遺跡があります。




今夜も、宮古島でのライヴです。
がっつり、やってきます。

| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
宮古島のライヴです。
2013.09.02 Monday 18:59
130902_183614.jpg
琉球の宿「黒門町」さんです。


リハーサルも終わり、まったりした時間が流れています。

今夜はどんな出会いがあるのかな?

楽しみです。



| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(1) | - | pookmark |
宮古島です。
2013.09.01 Sunday 20:22
130901_200305.jpg
なんと宮古島は4年半ぶりです。


懐かしい人達にも会えました。楽しい4日間の始まりです。



街に繰り出し宴会だーーー!
| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(3) | - | pookmark |
昨夜。
2013.09.01 Sunday 12:48
130831_183611.jpg
石垣最後の夜。楽しかったですよ。


最北から最南へ縁がつながりました。

稚内も石垣も最高ー!

ありがとうビックストーン。




そして宿に戻りましたが、近くに気になる店があったので行ってみました。


すると、これまた最高に楽しい人達に出会いました。

飲んで語って歌って。


楽しい夜をありがとうでした。



今回、波照間島へ行けなかったのはこういう事だったのですね。

石垣、必ず来ます。

また会いましょう。

ありがとうございました。
| むらなが吟 | 歌い旅 | comments(4) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM