東京(日本一周94日目)
2017.05.24 Wednesday 18:07


出発してすぐ、東京ディズニーランド。
浦安駅は平日にもかかわらず、すごい人でした。

写真はディズニーランドホテル。
以前、このホテルには来たことがあります。
もちろん、ディズニーランドで遊んだ訳ではありません。
ここに泊まっていたファンの方に誘われ、昼間っから部屋で飲んだんだよねー。



敷地の外の道路も、ゴミひとつ無いです。さすがだね。





旧江戸川の真ん中で、東京都に入りました。



お昼は葛西臨海公園にて、コンビニおにぎり。
ちょうど観覧車の下で食べていると、小さな子どもが観覧車に乗って上がって行くたびに手を振るので、手を振り返していました。
4回目で「もう無理!おにぎり食べれない!」と思い、場所を移動。




荒川の橋の上から見えたスカイツリー。かいでー。



この荒川を渡る歩道の入り口がわからず、同じ道を行ったり来たり。
工場のおじさんに道を聞いて、やっと渡ることができました。




目的地、東京ビッグサイトに到着。


すると、




小田原の一幸がやってきた!
だんだん近づいてきたなぁー。
小田原まであと少し。

知った顔を見ると、なんだかホッとするね。わざわざありがとうねー。



高速道路、国道と平行する道をずっと歩いていたため、歩き終わった後フェイスペーパーで顔を拭くと、真っ黒。

そういえば少し前、千葉で光化学スモッグ注意報が出てたなぁ。
「屋外で作業している方は屋内に入って下さい」と放送していましたが、私は無理。
マスクがいるかな。
ここ数日、歩き終わると、のどがボロボロになっています。
やだね〜。

のどを、アルコール洗浄しよっ。
カシュッ♪
| むらなが吟 | - | comments(1) | - | pookmark |
Comment
2017/05/25 11:26 AM posted by: hiro
さすが、一幸さん\(^o^)/明日待ってますよ〜〜
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM