清水ライブと、道間違えた
2017.06.14 Wednesday 18:18



昨夜の清水ライブ、いい出会いに感謝!
40代の彼達、一生懸命さがとっても良かった。
これこら、楽しいことがいっぱいあるからね。
みんな、ありがと。
頑張れ!こーへぃー!!

昨夜、サプライズ有り!
マネージャーにも内緒で、伊藤ちゃんがやって来た!
驚いたのなんの。
ありがとうねー。また、来週。




今朝は8:30に清水を出発。
5キロほど歩いて、5差路に差し掛かり、鋭角に曲がってしまったみたいで、それを国道1号線と勘違いし、1時間半歩き続け、やっと間違いに気づきました。
しかし、手遅れ。

元には戻れず、そのまま国道150号を南下。




途中から富士山が後ろに見えました。やっぱり、富士山はいいなぁー。

2枚目の写真に写っている自転車の方。この後、自動車にひかれそうになったのです。
危ない、危ない。



海に出ると、たくさんのいちご農園があり「いちご街道」と書いてありました。


そこへ声をかけてくれた、この方!
なんと!
4年前、日本縦断の8月に宮崎市内で声をかけてくれた方です。
現役の自衛官です。
転勤で御殿場に来たそうで、わざわざ会いに来てくれました。
嬉しいねー!!

そのまま、少し先にあるレストランに行く事になりました。


そして、私だけ頂いてしまいました。
すみませんm(__)m

自衛官らしい支援物資も頂きました。
次会えるのは来年かなぁ。
いつか、宮崎で飲みましょう!
色々とありがとうございました。





自衛官と別れた後、またまたずっと同じ景色が続き、飽きてかたなーと思っていたところに、可愛らしい女の子が二人、座っているではないですか。

話を伺ったところ、静岡大学から海まで歩いて来たんだそうです。
で、私も北海道から歩いて来たと言うと、とってもびっくりしていました。
ビックリが可愛くて、元気頂きました!
二人仲良く勉強に励んで、青春してね。




長い海岸線も終わり、パーキングに差し掛かったところ、見た事ある人が!
昨夜のマスターが偶然見つけたと、待っていてくれました。
昨日に続き、ありがとうございました。



海に飛び出た道路。
危ないんだよね。


やっと、焼津の町が見えました。


目的地到着は17:00。2時間遅れ。
ヘトヘト。
昨日の寝不足もあり、疲れた。眠い。

でも、今日は道を間違えて良かったなぁー。
そーゆー事なんだろうね。
| むらなが吟 | - | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM