台風一過の上五島
2017.09.19 Tuesday 18:00










昨日は、台風一過。
素晴らしい天気となり、あまりの景色の美しさに、言葉ありません。

宝の島。

上五島いいなぁ〜。



フェリー乗り場まで11キロ。

後半は、二つの峠越え。



汗だくになりながら峠を越え、奈良尾到着。



途中、社協のスタッフがわざわざ見送りに来てくれました。

ありがとうございました。


フェリー出港までに3時間あったので、足湯にでも入ろうと行ってみると、



こんな可愛らしい姉妹が足湯してました。
元々は島の方らしいのですが、今は離れていて、たまたま戻って来たのだそうです。
色々話もできて、楽しかったー。


ありがとうねー。

彼女達と別れた後、マッタリ浸かっていると、
またまた、


若い女の子がやって来た。
二人とも福岡の方で、一人が仕事で上五島に来ているので、友達が遊びに来たんだそうです。

笑顔の素敵な、二人でした。
楽しんでねー。




13:35発、長崎に向けて出港。


台風の影響は全くなく、穏やかな船旅でした。




今回の上五島、3日間という短い滞在時間でしたが、楽しい出会いがたくさん。島の濃い〜人たちとも出会い、大変お世話になりました。

楽しい、楽しい、3日間。
若干、寝不足。

お世話になった皆さん、出会った皆さん、ありがとうございました。
| むらなが吟 | - | comments(1) | - | pookmark |
Comment
2017/09/20 1:29 AM posted by: Hattori
吟さん
デレデレやん(笑)
ちと羨ましい…(^_^ゞ
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM