宇和島の熱い夜
2017.11.29 Wednesday 17:54

昨日は、歩きをお休みにして、一日中作業をしてました。


そして、夜は何と!沖縄で出会った人の縁で宇和島の熱い方々に会いました。



海の幸は当然抜群の美味しさです、さらにじゃこ天が

今まで食べたものと全然違います、たまらん旨さです。


飲めるわ〜。



その後、近くにあるライブバーに移動し、ミニライブだー!



めちゃめちゃいい雰囲気のお店です。

気持ちよく歌いましたよ。






たまたまいらっしゃった方も、突然にもかかわらず、お越しいただいた皆様も、ありがとうございました。


また会いましょうー。


楽しい夜はあっと言う間に時間が過ぎるんです。




そして今朝、当然早くは起きれず、10時過ぎに出発して真っ直ぐ向かったのは、宇和島城!


石段はキツイけど、石垣を見ながら上ればあっと言う間です。


天守もいいね〜。


最初は、藤堂高虎が築いた城ですが、後に伊達政宗の長男が入城し改築して現在に至るそうです。


梁もかなりの巨木が使われ、石垣も切り込み接がとても美しいです。


癒されていたら、1時間半も居たみたいです。


お昼少し前にお城を出発、国道56号線を歩き、途中雨が降り出しカッパを着て汗だくだよ。




遅めのお昼ごはんは、スーパーのフードコートでさっと済ませ、サポート車のストップランプが切れたので、オートバックスで待ち合わせし交換。


さらに、ヤマダ電機でちょいと買い物をして、高速道路と並走する道を歩くと長いトンネルです。

雨の日のトンネルは濡れなくていいね。


今日は、寝坊したので、予定を短くして津島という所にある道の駅まで。


ここには温泉があるのです、お風呂はいいね〜。


風呂上がりのビールがまた最高!!



今夜は早く寝ます。









| むらなが吟 | - | comments(0) | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Links
Archive
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
歩いて 歌い旅
3回目 現在、日本一周中!日本一周への思い.png

2度目 2013年日本縦断歌い旅(終了) toho.png

2013年 日本縦断・前編

2013年 日本縦断・後編



1度目 2012年 名古屋〜釜石1000Km歌い旅(終了)

LINK
LIVE-1.png
face-1.png
twi-1.png
CDのこと
ALBUM[吟世界]発売中!!
guinsekai.png

むらなが吟に関するお問合せ先
ライブ依頼・CD通販等何でも
Office吟(平山まで)
TEL.03-5843-3620
メールinfo@guin.jp
YOU TUBE
野良猫のBLUES/むらなが吟
旅先で出会った野良猫約100匹!


ビールの歌/むらなが吟
視聴してね♪


2001年アメリカレコーディング
「私の青空(My Blue Heaven)」
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM